2015年10月12日月曜日

The OTOGIBANASHI'Sのsecondアルバムリリース記念ワンマンライブ!

【8/30(sun)】17時ぐらいに次男に差し入れして、ステージスタートの19時まで時間が空いたので、渋谷神南のT.G.I. FRIDAYSでチキンタコスとコブサラダにギネスとハイボールでまったり時を過ごした。客層がバラエティーに富んでて、観察してて飽きない(笑)


渋谷WWWへ、The OTOGIBANASHI'Sのsecondアルバムリリース記念ワンマンライブに行ってみた。OTGのライブに行くのは初めてだけど、思ったよりノリがあって楽しかった!オールスタンディング400名キャパのハコはギッシリで、すぐ横には松田翔太、染谷将太と菊地凛子も来てた。しかし、僕世代の人はあーきらかにいない(笑)













人気の投稿