2012年12月4日火曜日

日帰り沖縄でたくさんお話うかがったっす!


【11/27(tue)】
ヘルシープラスフォーラムに先立って、製品をご愛用されている方のお話をいろいろと伺う。製品とどのように出会い、どのように愛していただいているのか。なぜお買い上げいただけているのか、続けていただくことに感謝しつつ、そのモチベーションをたくさん伺ったっす。大変参考になるお話をありがとうございます。他のエリアでもいろいろ伺って、今後の製品づくりをゼロベースで考えるっす。

予定を終えて那覇空港へ。since 1964, King of sandwichのGourmetで沖縄名物角煮サンドウィッチを食べたっす。沖縄は思ったより暖かいっす。残念ながら、トンボ帰りっす>_< そして機内でも夕食を摂ったっす。

【11/28(wed)】
僕にはまだ理解できないことがたくさんある。けど、当の本人がその理由を分かっていないことも多々ある。だから楽しいっす^ ^

BiSTRO Q@赤坂二丁目でランチ。鶏もも肉のコンフィをいただいたっす。メインは勿論、サラダ、パン、コーヒー、どれも大好きな味っす。15人のお客さまのうち、男子は僕ひとりっす(≧∇≦)

泉ガーデンにも、毎年恒例のつりーがお目見えっす。1階エントランスは赤と緑のオーソドックスなツリーで、4階エントランスは白と銀のキラキラしたツリーっす^ ^

【11/29(thu)】
僕は出張先などひとりでいるときには一切テレビを観ないっす。ちなみに一旦見出すと見入ってしまうっす。その行為を今まで"集中"だと思ってたけど、実は"散漫"だということに気づいたっす。その時、僕は何も考えてないっす(^^;; あ、僕はTVを見ないと決めているわけではないっす。出張の時とかは考え事ややらなきゃいけないことも多くて、見ないってだけっす。家に居る時は見たりするんですが、そうするとずっと見ちゃうんですが、それは単純にリラックスしていて、気持ちは"散漫"ってことっす。キムタクの"priceless"は録画して毎週観てるっす。来週は15分延長ってことで、楽しみっす!(^^)!

ドイツの名宰相ビスマルクが目玉焼をのせたステーキが好きだったところから、半熟卵をのせたピザにビスマルクの名がついたってことっす、ってなトラットリア・イタリア@泉ガーデンっす^ ^ ちなみにアラビアータはイタリア語で「怒り」という意味で、辛くて食べるとまるでカッカと怒っているような顔になるというところからこの名前がついたってことっす。

【11/30(fri)】
"明日"は"今日"の延長線上というより、"昨日"の遥か彼方という感じっす。それは"今日"に限りない可能性と選択肢があるってことっす(`_´)ゞ

今日は松葉寿し@泉ガーデンへ。ドラマチックであることと予定調和、それを求めていた時代背景と現代のマーケティングについて、ラグビーを主な題材として激論したっす。次に会うのはクリスマスだね >_<

LINE POP、限界っす。腱鞘炎になりそーっす>_<

人気の投稿