FESTA接近に焦りながら、コミュニケーションは最重要なのだ!

【9/29(tue)】FESTAの台本読みあわせの後、うまいぞぉ 乃木坂でキックオフ。正直、もろもろテンパってて呑んでる場合ではないような気もするのだが、やっぱチームとしての言語を超えた連帯感養成のためには重要なのだ。お料理は何と言ってもこの山盛りのパクチーに肉味噌をかけたのが恐ろしく旨い!ただのパクチー好きと言えばそれまでですが、こんなにがっつりパクチーが食べられるなんて、シ・ア・ワ・セ。”インド人もがっかり ナンと奈良漬け”は普通に旨いけど、僕は奈良漬が大好きなだけにご飯にのせた方が絶対旨い!(笑) 〆のあたりに来た”たぬきにぎり”はお腹にドシン!とくる一品で、めっちゃ旨いですが〆には重すぎると思います(笑) 司会をご一緒する橋本志穂さんのお誕生祝いもしました!













【9/30(wed)】9月末日。いよいよ今週末は横浜アリーナ、FESTA2015だ。日々着々と準備が進んでる感はあるものの、なかなか万端万全には至らない。何事にせよ、優先順位の問題であり、何に手をつけないのかの選択だ。彼女は気負うことなくすべき事を粛々と段取り、すっかり秋の装いだ。

夜、赤坂アークヒルズのウルフギャング・パック PIZZA BARへ。普段は僕の中では美味しさ評価がかなり高い泉ガーデンのトラットリア・イタリアでピザとかいただいていますが、さすが石窯焼き!トラットリア・イタリアをはるか後方に追いやる旨さでした。