2015年10月20日火曜日

ビジネススクール再開、そして新しい期が大きく動き出しました!

【9/10(thu)】お昼はアークヒルズサウスタワーの笑壷へ。焼き魚チョイス、今日はサバにしました。

初スピリット達成の方の本社ご招待によるビジネススクール初日でした。この場を目指すと現場でコミットいただいた方々との再会が叶うと、嬉しさの中に胸に迫るものがあります。健康への取り組みは無理のないことが大前提ですが、無理のレベルを決めているのはほかならぬ自分であり、エネルギーの高い人との接点や後輩のレベルアップが自分のレベルアップに寄与していることは一目瞭然です!٩(ˊᗜˋ*)و






【9/11(fri)】新しい期の理事をお勤めいただくみなさまと、溜池山王の過門香、中華で会食。いろいろな価値観があることはもちろんのこと、現状をどう捉えるのか、何にプライオリティをつめるのかなど、意見はさまざま。とにかくコミュニケーションを尽くして方向感を作っていく。ベースとなっている情報の解釈をすりあわせながら、課題感を明確にしていきます。2軒目は赤坂でワイン!京都・天の橋立オイルサーディンとか旨し。3軒目は六本木で唄!たこ焼きも食べた。徐々に人数が減りながら、猛烈に話してたので酔うことも睡魔に襲われることはなく夜を徹しました!٩(ˊᗜˋ*)و







【9/12(sat)】キノコとジャガイモをニンニクや鷹の爪と炒めて、茹でたパスタに絡めて食べました。昨日、フジテレビのお昼の情報番組『バイキング』で水素水の紹介をしてたってことで、録画を見ながら。ワゴンの上にずらっと並んだ数ある商品を見渡して、迷いながらも坂上忍さんが手に取ったのが当社のIZUMIOだったのにはちょっとドキッとしましたね。