2015年10月20日火曜日

NHKに出演!やっぱNHK、みなさん観てますね!

【9/12(sat)】夜は野菜が主役のサムギョプサル専門店、やさい村大地の赤坂本店へ。クーポンで3,000円のサンパセットは、食べ放題の15種類以上の包菜、200gの豚肉、4種のおかず、自家製味噌、ネギサラダに麺かごはんの充実感。サムギョプサル3枚で満足して〆のスンドゥブチゲへの展開に気持ちを備えていたら更に肩ロースの塊がやってきたのには驚いた。炭火で焼くお肉は美味しいし、満足のボリュームで、その上安い!











【9/13(sun)】晩御飯は、塩コショウで炒めたキノコとジャガイモ、ベーコンに、ご飯と卵黄を絡めた炒飯風のものに、溶けるチーズをトッピングして、パルメザンやケチャップに黒コショウで仕上げたイタリアンっぽい食べものを作っていただきました。間違いなくB級だとは思うけど、めっちゃ美味しい。

【9/15(tue)】空気がひんやりする秋を感じる朝です。早起きして出社の身支度を万端整えてNHKのおはよう日本、観ました。ほんの少ししか出番ないと思ってたら、意外に露出してましたね。僕が出ることを知らずにテレビつけてたら「水野克裕さん」のアナウンスにビックリされた方もいらっしゃったようで、観たよー!ってご連絡を思いのほかいただきました。中学・高校の友人からは、ご丁寧にテレビ画面のキャプチャーが送られてきたりして(笑) 今年は夏日と雨が多かったから、スポーツの秋は何か始める好日ですね。彼女の秋本番に向けての装いに注目していこう!٩(ˊᗜˋ*)و



【9/16(wed)】稲葉会長とご一緒に、日本橋三越本店で開催されている『自分史フェスティバル2015』に足を運びました。今回はご縁があり会場で当社の水素水・IZUMIOをアピールさせていただいています。今年の自分史フェスティバルのメインテーマは『「おばあちゃんの話」~今、伝えたい。わが家のファミリーストーリー。~』ということで、共感度の高い多数のご来場者とご一緒させていただきました。そういえば先週の金曜には、フジテレビ系列のお昼の情報番組『バイキング』で水素水を紹介するコーナーがありました。ワゴンの上にずらっと並んだ数ある商品を見渡して、迷いながらも坂上忍さんが当社のIZUMIOを手に取っていただけたり、あちこちで水素水そしてIZUMIOの認知が広がっています。 『自分史フェスティバル2015』⇒ http://www.jibun-shi-festival.net/