2015年2月11日水曜日

ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい!菅野美穂と堺雅人に会ったし!(#^^#)

【2/2(mon)】いよいよナチュラリープラス東京サロンの改装工事が始まりました。こうしてみるとめっちゃ広いですね!



今日のランチは泉ガーデン内の一番どりへ。鶏唐おろし丼は、唐揚げと素揚げした茄子にみぞれおろしです。味噌汁と漬物がついて770円。

お昼を食べた後に、タリーズでお茶。コーヒーとドーナッツを奢っていただきました。紙カップのコーヒーはキャップの飲み口から飲むと、口の中を火傷しそうになるので僕はキャップを外して飲むのが常です。

なんと、まくら投げって競技ルールや全国大会とかあるんですね!(>_<)

【2/3(tue)】今朝の君は春の予感に胸踊らせながら、でもまだ春物を着るには早いだろうと自分をたしなめ、そしてほんの少しだけメイクを春色に変えることで自らの決心を自分に問いかけている、そんな静かな勇敢さを感じる。

今日のお昼は国産ワイナリー・シャトーメルシャン直営のバル、Château Mercian Tokyo Guest Bar@六本木一丁目・アークヒルズサウスタワー。週替わりのランチメニューから、真鯛の酒蒸しと焼き蕪のクルミ味噌ソースどんぶりをいただきました。スープ、野菜デリ、ランチワイン付きで1,080円。今日のワインは秋田県横手市大森地区のリースリングでした!♪(´ε` )

ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい!好きなタイプと聞かれて20年来ブレずに答えてきた菅野美穂と同じ店!すぐそこにいる!お帰りの時、握手した!隣にいる堺雅人とも! @うしごろバンビーナ 五反田店










最初は菅野美穂本人とは気づかず、カウンターに座っているその人を、素敵な人だなーと見とれていたわけです。すっごく綺麗なんだけど特に気取った感じがなくて、僕からは時折ちらっとしか見えない彼氏とお喋りしながらむしゃむしゃ美味しそうに食事をしてたわけです。しばらくしたら僕の前に座っているツレが僕の視線の先を見て、「アレ、菅野美穂と堺雅人ですよ!」と僕にささやき、驚愕に至ったわけです。お帰りの時はお二人でこちらに向かって歩いてきたので、僕らのテーブルの横に来た時に握手をお願いした次第です。なんかひと時をご一緒した感じがして、めっちゃ幸せー!( *´艸`)