2015年5月17日日曜日

誕生日を沖縄で迎え、気持ちの健康の大切さを思います!

【4/12(sun)】ちょっぴりの冷気を優しく包みこもうとする暖かで優しさに満ちた今朝の彼女です。誕生日の朝は早起きして皆さんのご厚意に感激しきりの中、羽田に向かっています。今日は沖縄のアワードイベントにご一緒させていただきます!(o^^o)

沖縄スピリットアワードだん。恒例の北大地@南風原でのアフターにゲストの中村寿子さんと共に参加させていただき、素敵なひとときを過ごさせていただきました。ご挨拶の折にはケーキとご参集の皆さまのバースデーソングでお祝いいただき、お心づかいに感謝感激です。一層の精進を心がけて参ります!m(_ _)m





誕生日を迎えて思うのはやはり健康の大切さでしょうか。特に体力的な減退は否応ないものであるので、いかに気持ちの若さを保つかということを思います。気持ちが張っていれば体力をカバーできますが、気持ちで体力不足を持ち支えていたところで気持ちがめげると一気にパワーダウンします。多くの個性の皆さまから刺激をいただきながら、心身の健康のみならず、事業活動や社会参加の中でも健康を意識しながら仕事をさせていただいていることに改めて感謝します。

【4/13(mon)】朝食に沖縄そばいただきました。出汁が身体に沁みる素朴な美味しさです!



沖縄は既にプール開き、沖縄が生んだ美川憲一さんのそっくりさん魅川憲一郎さんのショーもあってテンションアゲアゲですね。帰路の飛行機ではシークヮーサーのアイスと桜餅で春夏のテンションが複雑にカオスしました。





【4/14(tue)】今日のお昼は静岡駅前の大庄水産で、ぶっかけ寿司こぼれ盛りいただきました。中部スピリットアワードでのサミットメンバー村上偉知子さんはじめ皆さまのお話による感動を胸に、東京に戻ります!


米Direct Selling Newsが世界ランキング2014を発表、ナチュラリープラスは売上US$313Million(=3億1千3百万USドル)で、ランキングを63位から一気に53位にアップしました!US$1Billion(=10億USドル)企業、ランキングトップ20入りを目指して、世界中に笑顔の輪を広げていきます!(o^^o)

【4/15(wed)】今朝の彼女は、心にずっと溜め込んできたものを全て出し切ったかのような有様だ。あたり一面は泣き尽くしたままに湿り気を帯びているが、空は360°見渡すかぎりひとつの雲も見当たらない。濡れたアスファルトを走り去っていく車のタイヤが残す水飛沫の音が、余韻を増幅している。

新橋駅のかのやでかのや蕎麦食べました。とろろ昆布や刻み昆布の他、ほうれん草、ワカメ、刻み揚げに天かすなどがのっかってて、独特な美味しさです!