2016年9月9日金曜日

ナチュラリープラス、第19期キックオフ全社総会!(*'▽')

【9/9(fri)】今日は午後から夜半まで第19期スタートの社員総会。お昼の腹ごしらえは、六本木 泉ガーデンタワーの杵屋で釜揚げしらす丼と梅わかめうどんの定食。おなかいっぱい!食べ過ぎたかなあ(笑)

当社の第19期をキックオフする全社総会でした。第1部は初の試みのグループディスカッションが、期待を超える充実度で素敵な時間を全社で共有できました。第2部はARK HILLS CLUBに場所を移し、バトルゲームクイズなどで楽しいひと時を過ごしました。昨年も対戦した「線までぴったり目隠し飲み」に出場してほぼほぼピッタリを飲み切りましたが、僅差でリベンジなりませんでした。女性部長対決の「ワサビチューブ1本入りロシアン稲荷寿し」は最終の第3戦までもつれる熱戦、そして会長社長対決もまた最終第3戦に至る対決と、皆さん強運を如何なく発揮していました。会長社長対決の敗者が被る金だらい落としは、なぜか僕も受けました(笑)




















続いて有志数十名でカラオケからの、六本木でん六。今シーズン初の秋刀魚をいただきました。めっちゃ美味しかったです!(*'ω'*)






人気の投稿