2015年5月17日日曜日

北陸から大阪経由、四国・新居浜へ

【4/18(sat)】サミットメンバー森田華奈さんとアフター会場の八松苑にて。人生の奥深さと出会う方とのタイミングを深く思わせられるひとときでした。









【4/19(sun)】北陸から一旦大阪入りして、四国に向かうのに荷物が多いので不要なものを預ける。ホテルの前には東海地方のナンバーのスーパーカーが。この手のお車は駐車場には入れないのですね。朝食もとって、一路新幹線で岡山、そして新居浜へ。




新居浜到着、めっちゃいいお天気!お昼は宗家 萩の茶屋を再訪。前回はもりそば食べたので今回は天とじ蕎麦をいただきました。蕎麦はもちろんのこと、出汁や海老天も美味しく、玉子とじとのハーモニーも絶妙で、僕の温かいお蕎麦に対する姿勢を一新させる出来栄えでした。深山幽谷のお庭も新緑の季節を迎えて一層素敵です。



愛媛県総合科学博物館の多目的ホールで愛媛ラリー&四国スピリットアワード。会社からのご挨拶とともにスピリット達成の皆さまやCFCマスター達成の濵田幸宏さんの表彰を担当させていただきました。夜は美味休心@伊予西条でのアフターにご一緒し、旬の筍や刺激に満ちた楽しいひと時を楽しませていただきました!(*^^*)







人気の投稿