2015年5月17日日曜日

アジアンビストロからベルギービールそして獺祭!祭りだ、祭りだー!

【5/9(sat)】青葉台のアジアンビストロDaiへ。インドネシア風の温野菜サラダ ガドガドはピーナッツカレードレッシングにやられました!その他にもマッシュルームと厚切りベーコンのアヒージョ、海老トースト、ハニーチーズ豆腐など、どれも安くてめっちゃ美味しいです。Keel's Bar Houseでベルギービールも飲みました。













長男夫婦にプレゼントで獺祭もらった、それも磨き2割3分!僕、家内、次男の誕生日に父の日と母の日、ぜーんぶひっくるめてのギフトらしい。(笑)

【5/10(sun)】初夏の雰囲気いっぱいの朝。今日も散策に出かけるさ!

CoCo壱番屋監修、エースコックの魚辛カレーうどんを食べた。後入れの”魚だしとび辛スパイス”は全量を投入したが、さほど辛いわけではない。ココイチのアドバイスは辛さは控えめ、でもスパイスはしっかり効かせてということか?謎

人形町の方に出てみたら、お祭りですごい人出だった。ソフトバンクの父さん犬も祭装束だったし。

人気の投稿