祝!ナチュラリープラス、東京サロン リニュアルオープン!

【3/31(tue)】夜、皆さまと六本木一丁目、泉ガーデン内のトラットリア・イタリアへ。世は年度末から新年度の様相ですね。我々は9月が期初ですので3末は特に節目ではありませんが、空気から感じるものはあります。






【4/1(wed)】東京サロンがリニュアルオープン、大勢の皆さまのご参集によって終日賑わいに満ちていました。新設された200名規模のセミナールームではこけら落としの記念セミナーが会社主催で行われ、製品、ビジネス、会社についてのビジョンや取り組みを共有いたしました!(o^^o)





六本木一丁目、泉ガーデン内の松葉寿しで会食。人が劇的に変わる時とは何に由るのかというテーマを経験則や現在の状況からちょっとフォーマルに踏み込んで意見交換しました。他人と過去を変えることはできず、変えることができるのは自分と未来だなどと言いますが、人が成長したいという意欲と方向性を持っていれば、環境を整えたりアシストすることはできます。(^-^)/


1軒目から面子が増えて新橋のmizume sakuraで飲み進む。TOTI ni Barの姉妹店、合言葉は13.5(thirteen half)、氷にウイスキーを注いで13.5回転が美味しさの秘訣って意味だそうです。美味しいお酒でお話もはずみました。ある程度の経験やスタイルを確立している年齢の方とビジネス推進するためには、どうしたってその人となりの共通理解が必要です


【4/2(thu)】久しぶりに晴天に雲がある朝の空。やっぱ雲があると表情が豊かで味わいが出るっす!♪(´ε` )

鴨居駅でNRE系の駅ソバ、あじさい茶屋に立ち寄る。オーソドックスにちくわ天そばを頼んだんだが、ちょっと変わった仕上がり。ちくわはとにかくもちもち感がハンパなく強く、そばはちょっと縮れたそば麺らしくない感じで、濃いめの出汁は縮れ気味のそばに絡んで濃厚に感じる。全体的に”らしくない”出来なのだが、なんか好きだったりする(笑)

朝イチで鴨居のクリニックに立ち寄る。駅からの道中、鶴見川にかかる鴨池橋辺りは川岸の桜並木が美しい。もう少しするとこの川を横切る長き鯉の吹き流しが演出されます。春を初夏が追い立ててくる季節が近いっす!♪( ´θ`)ノ



お昼は浜松町のバルカで懐かしさ満開のナポリタン。めっちゃ好きな味!700円の並が400gと普通の大盛りぐらいある。大盛は600gで800円、ジャンボは800gで900円。もちろん並で、お腹いっぱいなんだけど、相席した彼とジャンボをシェアすればお得だったね!(笑)