ハワイでのんびり:Day-5 カネオでミニパターゴルフからカイルア、ワイケレなどへ

【3/4(wed)】朝起きてこの日も自炊。前回よりもお米が美味しく炊けました。

朝食後は車で東に向かい、カネオヘのBay View Mini-Pattでパターゴルフ。ゴルフの要素はもう全然なくて、完全にアミューズメントです。3人ともホールインワンが1回ずつあって、めっちゃ盛り上がりました。僕ら以外に誰もお客さんいなかったけど、なくならないで欲しいなぁ。








その後、カイルアのWhole Foodsで買い物。カハラよりこちらの方が店内の雰囲気が好きです。お昼はWhole Foodsでポキ丼や中華コンボ、寿司ロールなどを買ってお店のテラス席で食べました。








今回の旅行はあまりスケジュールを明確に決めてなくて、行きたいところがなんとなくあって、その時のノリで過ごし方を決めています。食後はワイキキのトランプホテルに近いSpecialmeに向かって買い物、次に次男リクエストでアラモアナ・ショッピングセンター裏のRoss Dress for Lessへ。昨日のカポレイのお店とは一転、品揃えがシャビーで次男はテンションを落としていました(笑)

西に戻りながらワイケレでハイウェイを下り、ワイケレ・センターをブラブラ。パーキング敷地の一角ではLeonard's のマラサダが移動販売車で売っていたのでいただきました。変わらない美味しさです。隣接するワイケレ・プレミアム・アウトレットにも足を運び買い物。日本の御殿場などのプレミアム・アウトレットと同じく三菱地所・サイモンの運営です。ここぞとばかりにアジアからの観光客であふれていました(笑)


夜はマリオット・コオリナ内のLongboardsでサンセットを見ながら夕食。のんびりゆったりした時間が流れています。少し雲がありましたが、それでも十分ハワイを満喫させる幻想的な夕焼けでした!











▶次の日へ