2015年5月17日日曜日

ハワイ Day3-5:買い物散策~Duke's~帰国

【5/2(sat)】お昼頃からアラモアナおよびワイキキ界隈へショッピングに出る。買いたいものはリストアップされているのでアワモアナ・ショッピングセンターはだーーーっと一気に回る。母から頼まれたチョコだナッツだが想定外にかさばり、その後の行動の重荷になったっす(笑)

それでもバスを駆使し、がしがし歩いてLittle meやロイヤルハワイアンのMALIEなどで買い物を済ませる!




ワイキキの目抜き通りは「ワイキキ SPAM JAM」で歩行天状態!ここで言う”SPAM”とは世界的に人気を博している、あのハムの四角い缶詰のことです。



一旦宿に戻って全員と合流、夕食は再度ワイキキに戻ってお馴染みのDUKE'sへ。相変わらずのにぎやかさでハワイ満喫って感じです。











食後も歩行天状態なので、ブラブラ歩いて途中買い物とかしながら宿に戻りました。





【5/3(hol)】名古屋組よりフライトの早い僕は4人を残して6:10の乗り合いタクシーピックアップへ。




【5/4(hol)】無事成田に着き、藤沢まで戻ったところで箱根そばで冷やしかき揚げ蕎麦をいただきました(笑)

人気の投稿