2013年12月8日日曜日

World Leadership Invitation in HAWAII *Day 1*

【11/24(sun)】旅の合間にマイホームでゆっくりしたっす。お昼寝3時間の後、家族で夕飯、お風呂に入ってブロク書いて、22時から7時まで就寝。こんなに寝たのはいつ以来だろうか?(笑)今晩からはWorld Leadership Invitation in HAWAIIっすが、まだ何も用意できてないっす(^^;;

二男が”Ollie”の12月号に載ってるっす。Lafayetteのコーディネート広告のページに、俳優の中村織央さんといっしょにモデルで登場してるっす!(^^)/『やんちゃな王道ストリートスタイルと洗練された大人の着こなし』ってリードがこそばゆいっすが、ま、僕が言われてるわけじゃないっすからね!(笑)

神谷町のunp(a)sで髪を切ったっす。ヘッドスパもしてもらって、肩や目がめっちゃすっきりしたっす。銀杏並木も素敵に染め上がっていて、気分爽快っす!(^^)

羽田に着いたっす。団体行動ゆえに集合時間がめっちゃ早いっす。この調子だと、搭乗するまでにヘベレケになる可能性があるっす。搭乗前には皆様にご挨拶の機会があるっすが(笑)

飛行機まではリムジンバスっす。777号車、ラッキーっす!(^-^)/

無事とーちゃく、気温27℃っす! 長旅を感じさせない、快適な道中っした!(^-^)/

ヌアヌパリで記念撮影っす。さほど強風でもなく、お天気も爽やかで行楽日和っす!

ホテルに到着したっす。荷物を片して直ぐに次のイベント集合時間っす。リゾートでスケジュールに焦るのって、どんだけ〜!(^^;;

会期同じくしてローソンFCの再契約記念ハワイツアーがSheraton Waikikiで開催されてたっす。街に飲みに繰り出した会員さまは、 ローソン社長の新浪さんをお見かけしたそうっす。それに気づいた男性の会員さまが「あ、あれ、 ローソンの新浪社長じゃん」って言ったら、同席していた女性が一気に営業に突撃してたそうっす。女性パワー、すごいっす!(笑)

ホテルのエレベータホールはエレベータの呼び出しボタンがホールのセンターにあるっす。泉ガーデンもこうしてほしいっす!

人気の投稿