2013年12月16日月曜日

東海のみんなでドリアン助川著『あん』の映画化を応援?するっす!

【12/10(tue)】中学高校を名古屋でご一緒した東海の皆と麺菜家 北斗@銀座七丁目っす。昔話と今物語の間で複雑な感情がせめぎ合ってるっす。水連菜の塩炒め、めっさ旨いっす!(^^)/

ご一緒したドリアン助川さんの『あん』の映画化のお話があるそうで、監督やキャスティングの話で盛り上がったっす。でも、まだまだ予算の折り合いがついていないのだとか。めっちゃ感銘を受けたので、ぜひとも映画で観たいっす。みんなで予算をシェアしようという健全な話に始まり、いやいや君が全額出せとか、出席してない人を引き合いに出してあいつなら全額出しても屁でもないだろとか、夜更けまでの梯子酒はめっちゃ楽しかったっす!(笑)

【12/11(wed)】久しぶりのOFFっす。丸一日、完全にプライベートに過ごす日はおよそ1ヶ月ぶりっす。お天気バツグン、まず洗濯するっす (^^)

藤沢に買い物とクリーニングに出かけたっす。一日完全にOFFっしたが、会社は営業日なので電話やメール多くて落ち着かないっす。夕暮れに佇む富士山のシルエットに癒されるっす!(^^)

ゆで卵に豚バラ巻いて、照り焼きにしたっす。めっちゃ美味しくできたっすが、そんなには食べられないっす (^^;;

【12/12(thu)】一日お休みをいただいたので、月曜日のように感じる朝っす。冷え込みが強くて、寝床を出るのにささやかな決心が必要っす。結果には確信があっても決心が揺らぐのは、果実をしっかり見定め切れてないからっす (^^)/

東京サロンから臨む夕焼け、富士山のシルエットがキレイっす。今日は癒されるという感じじゃなくて、その先を目指せ!って感じっす (^-^)/

仕事終わらない、明日からの台湾DASHに向けて、片しまくったっす。夜も更けたところで舎舎迦@新橋へ。んでもってなぜか、どりあんず平井くんと一緒っす。ツッコミ、めっちゃオモロイっす!(^^)/

人気の投稿