台湾DASH2013に行ってきたっす! *Day 1*

【12/13(fri)】今朝は雲の形が変わってるっす。ちょっとイメチェンでしょうか? 今からがーーっと用意して、台湾DASHに向かうっす!(^^)

台湾着いたっす。松山空港から市内に入って台北サロンへ。社の皆さんはリハーサルで出払ってるので、ひとりサロンで日本からお運びの皆さまをお待ちしてるっす!(^^)

日本から到着のGo Go DASHキャンペーン達成者の皆さまをサロンでお出迎えして、記念撮影、サロン見学、お買いもの、そしてWestin TAIPEIにチェックインしたっす。最近は皆さん台湾のお泊りはOkuraが人気のようですが、僕はいつものStarwood系列っす。ご丁寧に接遇いただいて、気持ちいいっす!(^^) ロビーのツリーには七夕の短冊のような願い事がいっぱいっす!(^^)/

夜は皆さまとご一緒にWestin TAIPEI内のバンケットでウェルカムパーティっす。自分の社会人としての経歴や前職リクルートでの新人時代、そして皆さまがよるおっしゃる「決める」ということの意味、そしてこのツアーを通して皆さまが何をお感じになり、何をお決めになるのかへの期待などについてスピーチさせていただきました。

パーティーを終えて、夜市@士林市場に繰り出したっす。ガッツリお買い物をご一緒させていただき、お店の方に「あなたたち、去年も来て買い占めたね!」と言われたっす (^^;;

夜市お買い物ツアーから戻った後、吉星港式飲茶@南京東路で飲んでたっす。すいかジュース美味しい!料理もどれも旨いっす!夜中でもお店はめっちゃ混んでて、日本のファミレスとかの比じゃないっす。共稼ぎが普通だから、外食のほうがリーズナブルだってこともあり、そもそも自宅で調理する習慣が殆どないってことっす(^^)