2013年12月9日月曜日

中華、中華、ベルギービールに紹興酒!

【11/30(sat)】5時半起床で、大阪サロンのリニュアルオープンに向かったっす。今朝の彼女は和の雰囲気を強く感じる、凛としたたたずまいで、海外から戻った僕を迎えてくれているっす!(^^)


大阪サロン、10周年を機としてささやかながらリニュアルいたしました。皆さまにここまでお育ていただいたことに感謝しますと共に、今後一層のお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。12月3日まで、抽選で弊社製品が当たるスタンプラリーを実施中っす!(^^)/









お昼は、ちゃいにーず香港食卓@TWIN21へ。3人で伺い、主にWLIに対する社内メンバーの参加のあり方なんぞについて意見交換したっす。

大阪城周辺は紅葉がとっても綺麗に仕上がってるっす。12月を目前に、さすがに空気は冷たいっす☆〜(ゝ。∂)



夜はSt. REGIS内の中華料理店、華都飯店(シャトーハンテン)へ。お昼も中華だったっすけどね(笑) ベルギービールを飲んだ後に、美味しい紹興酒もいただいたっす。ホテルはいずこもクリスマスムード一色っす!(^^)/







人気の投稿