2013年12月9日月曜日

濵田邸 クリスマスパーティにご招待いただいたっす!(^^)/

【12/4(wed)】6時前に目覚め、彼女の顔色を確認して、も一度床に就いたっす。今日はうどん県・高松へ。「どこでもドアがあったらいいですね!」なんてお言葉もいただきますが、そんなんあったらもっとスケジュールが過密になると思うっす (^^;;

さぬき麺業でお昼っす。天麩羅ぶっかけに讃岐おでんをいただいたっす。おでんの味噌は、そぼろ味噌と辛子味噌みたいな2種類があったっすが、名古屋生まれとしては迷わずこっちっす!(^^)

「ナチュラリープラスの母」と称される濵田さんのお宅でのクリスマスパーティへの参加は今回が二回目っす。100人近いゲストのために手作りでお食事を用意される奮闘には頭が下がるっす。すべてのお料理が素材から調理から素晴らしいものでしたが、炊込みのしょうがご飯が僕は一番好きっす!(^^)/


お暇した後は社内外3人でさらに飲み進め、さらに強いご要望により、鶴丸で牛しゃぶカレーうどん食べたっす。おでんも^^;;


人気の投稿