OSAKA GREAT SANTA RUN、参加したっす!(^^)/

【12/1(sun)】久しぶりにぐーっすり眠ったっす。大阪での朝を迎え今日は、今回で5回目の開催となる”OSAKAグレートサンタラン”に会員有志の皆さまとご一緒に参加するっす。5〜6,000人のランナーがサンタクロースの衣装を身にまとって大阪城の周りをランニングするっす!^ ^


朝食、メインの卵料理はステーキにポーチドエッグが乗っかったのをいただいたっす。卵もめっちゃ美味しいっすが、お肉がハンパなく旨いっす。マラソンに向けて炭水化物もカレーで摂ったっす!^ ^





”OSAKAグレートサンタラン”、間も無くスタートっす。このイベントは収益が難病と闘う子供達へのクリスマスプレゼントになるというチャリティっす。外見がサンタさんになるだけでなく、気がつけば実際に身も心もサンタさんになっている!という優しいイベントです!☆〜(ゝ。∂)






スタート前の人文字空撮っす。6,000人のサンタが、"♥️OSAKA LOVE 2013"の人文字を作っているっす!♪───O(≧∇≦)O────♪ やぐらの上から撮った写真は一層壮観っす!(^^)/ 空撮、僕は、上のハートの一番くびれた先っちょの位置にいるっす!




完走したっす!マラソンの一番のポイントは、ペースメーカーを誰に定めるかっす。長い道程でペースが物足りなくなっても、飛び出しは禁物っす。自分より少し早いペースのランナーに抜かされる時を待って、そのペースに乗るっす。ペースメーカーを失った孤独な時間帯は、自分のペースを守ることっす。自分で下げたペースを自分であげることは至難の技っす! これらのことは、仕事においてもまったく同じ事っす!(^-^)/


完走後は会社のスタッフの皆さんと出店のもの買って、遅めのお昼を食べたっす。醤油味と塩味の鶏唐、明石焼き、そして讃岐B級グルメの勝者焼(かっしゃやき)っす。勝者焼はたこ焼きみたいっすが、中身がカレー味の鶏肉っす。めっちゃ旨いっすが、すぐ飽きるっす(笑)


子どもたちへのメッセージツリーには『100万人の子どもたちに、1,000億の夢を! Naturallyplus 水の』としたためた短冊を結んだっす!(^-^)/


夕方、帰路の時間まで少し余裕があったのでOBPのプロントで軽く食事をご一緒したっす。

へとへとになりながらも、翌日は朝礼なので東京に戻ったっす。