2013年12月16日月曜日

会社マークのシールはスワロフスキーっす!(^^)/

【12/8(sun)】ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューにて朝食をゆっくり摂って、これから今日はゆっくり移動するっす。午後には東京に戻ってわずかな週末を自宅で過ごすっす!(^^)

東京に戻ったっす。機長が機内アナウンスで「到着地の天気は曇り、気温は摂氏20℃」って言うから沖縄と同じじゃん!って思ったけど、んなわけないっす。出発地と間違えたっすね、きっと(^^;;

夕方、クリーニングを出しに藤沢へ出たっす。今年はイルミネーションが盛んだと思うのは僕だけでしょうか?

夜は自宅でゆっくりと食事したっす。お酒はもっぱらハイボールっす!(笑)

【12/9(mon)】今朝は朝の東海道がスマホをいじることもままならない程の混雑ぶりだったっす。溜池の朝ドに会いに来て、一息つきながらこれを書いてるっす ^^

スワロフスキー作成のナチュラリープラスマークのシールをいただいたのでiphoneケースに貼ってみたっす。ブルーの45°傾いた正方形のモチーフは前職リクルートのカモメの社章に通じるものがあるのは偶然でしょうか。最初に出会った時から特別な親近感を持ったっす!(^^)/

今晩は東麻布の五代目 野田岩で鰻をいただいたっす。煮こごりが、めっちゃ美味しかったっす。明日は健康診断っすからね、おとなしくしとくっす(笑)

【12/10(tue)】東京ミッドタウンに朝から健診に来てたので、お昼はデリーのカレーっす。ミッドタウンランチをコルマカレーでお願いしたっす。デリーのコルマはタマネギの甘みとスパイスの辛さのバランスが絶品っす。大きな鶏肉がゴロゴロ入ってサラダやタンドリーチキンも付いて1,000円はお得っす!(^^)

12月は夜のスケジュールがいっぱいっす。重要だけど急ぎではないことは朝方と夕方の業後に集中させて、日中は会議やら相談事やら急ぎの対応に専心してるっすが、夜が詰まっていると、夕方は翌日の朝方の仕事の優先順位整理ぐらいで終わってしまうっす(^^)/

人気の投稿