2013年12月8日日曜日

World Leadership Invitation in HAWAII *Day2*

【11/25(mon)】今日も良いお天気、朝10時ですがめっちゃ暑いっす。午後からのセミナーのリハーサルが進んでいるっす!



ランチ、IL LUPINO@Royal Hawaiian Centerっす。サラダ、ビザ、パスタをシェアしていただいたっす。セミナーを控えて、腹ごしらえっす!(^^)




世界各国から898名が参加のWLI、メインのビジネスセミナー終了っす。初参加が252名ってことで、今回もテンション高いっす。次はプールサイドでのウェルカムパーティ、合間にちょっと身体を休めてるっす!(^^)



ビジネスセミナーの折も、ウェルカムパーティの時も、オープニングは握手、ハイタッチ、アロハタッチでお出迎え、お開きは同様にお送りっす。900人に及ぶ方ともう何回も何回もごあいさつでテンション上げ上げっす!(^^)/






ウェルカムパーティは例年通り生バンドが入り、ダンスに興じたっす。アントニオ浩志のカウントダウンでの花火も上がり、盛り上がったっす!(^-^)/











深夜のスタッフミーティングを終えて、今日もDUKE'sへ。さらにホテルに戻って部屋に集まって延々飲んだっす!(^^)/





人気の投稿