World Leadership Invitation in HAWAII *Day3*

【11/26(tue)】昨夜もがっつり飲んだっす。目覚ましが何故か鳴らないのが危険極まりないっすが、6時に起きたっす。今日は朝からクアロアランチに向かうっす!(^^)


クアロアランチに到着、みなさん思いおもいのアクティビティに興じているっす。久しぶりに浜辺でビーチバレーしたら、足腰ヘトヘトっす!(^^)











クアロアランチではゴールドラッシュの皆さんに海に放り込まれてビショビショっす(^^;; 復路の渡し船は、ジュラシックパークの舞台が背景っす!(^^)


特命にてホノルル空港へ。スタバでキャラメルラテを頼んだっす。言うまでもなく、ごっつい甘さっす。でも、この乾いた空気に合ってると思うっす!(^^)


今日もステキな夕焼けっす! 明日の午前中はダイヤモンドヘッドへ山登りっすが、お天気だといいっすね!(^^)


夜は、燦鳥(SUNTORY)でお寿司をいただいたっす。めっちゃ気さくな大将に、寿司職人としてのここに至るまでのご経験の話がとっても楽しかったっす。ヤシの実の天ぷらは筍の天ぷらのような食感でとっても美味しかったっす!(^^)/







World Leadership Invitation、3日目を終えてもろもろピークを迎えているっす。あと二日、最後のお一人を送り出すまでテンションを維持するのみならず、さらに高みを目指すっす!(^^)

夜は外出せず、広いお部屋に集まって夜更けまで飲んだっす!(^^)/