2013年12月9日月曜日

東京サロン、15期第4四半期達成会っす!(^^)/

【12/5(thu)】高松の彼女の朝は、表情がとても柔らかっす。ひんやりした空気と暖かな日差しに包まれる、気持ちのいい朝っす。今日は東京に戻って会議のテーブルに着くっす!^ ^

夜はニューオータニ@赤坂で会食。もうすぐ年一回の健康診断っすが、相変わらずの暴飲暴食気味っす^^;;

【12/6(fri)】師走が粛々と進行しているっす。まだ年内にすべきことが、まあまあ残っているっす。本来はそれらを終えて、年明けはインターバルダッシュのように一気にトップスピードにもって行くためのアイドリング準備がもっと必要っす(^^;;

今日のランチはcafe LUME@六本木一丁目っす。ブリトースタイルでいただくメキシカンコブサラダを食べたっす。トムヤムスープも美味しかったっす!(^^)

夜は東京サロンの15期第4四半期の達成会っした。もう16期の第2四半期っすが、いろいろ都合が合わずにのびのびになってたっす。赤坂のトラジからの毎度ながらのカラオケっした。積み重ねてきたインフォーマルなコミュニケーションが、大きくシンクロしだす瞬間が心地よいっす!(^^)/


【12/7(sat)】今月のスピリットアワードは、沖縄、広島、北海道、愛媛に伺うっす。今日は沖縄、目覚ましなしで起きられた奇跡に深く感謝っす (^^)

那覇空港着、気温20℃でめっちゃ暖かいっつうか、暑いっす。まずもって、沖縄そばいただいたっす!(^^)

沖縄スピリットアワード@パシフィックホテルだん。200名会場の一体感ある空気が新たなる挑戦の情熱と一緒になって、ステキな盛り上がりを創っているっす!(^^)

沖縄SP会、規模が半端なく増幅してるっす。アワードの1/3が参加してるっす。久しぶりにお会いすると、皆さんの成長ぶりに強く感激するっす。出し物のレベルは相変わらずっすが(笑)

人気の投稿