2013年12月9日月曜日

World Leadership Invitation in HAWAII *Day5-6*

【11/28(thu)】朝、5時半っす。会長がサンフランシスコへの復路に就かれるので、ホテルエントランスまでお見送りっす。手配したお車が、ドライバーの本日の都合により、特別にリムジンの計らいとなったっす! 車内はラウンジカウンター付っす!(^-^)/






朝食は和定食にしたっす(笑) 吉幾三さんのお店、吉家っす。昔は海外でしか食べられなかったものも、今や普通に日本で食べられるし、日本の方が美味しかったりするっす。雰囲気が楽しめれば、食事は口に合ったものを食べたいと思うっす!(^^)/


昨夜の台湾から始まった、皆さまを空港へお連れするバスのお見送りは、会長のリムジンを含めて22台に及んだっす。

お昼を千房でおなかいっぱいいただいて、 少し時間があったのでプールサイドでまったりしたっす (^^)






23台めのお見送りバスに乗り込んで、ホノルル空港に入ったっす。お土産も買ってあるし、搭乗までの1時間半はゆっくりWLI行程を振り返るっす。反省とかじゃなくて、今回の成果をより大きなものに成熟させるために何ができるか?という自問っす!(`_´)ゞ

ホノルルを発ってすぐの夕焼け空っす。視界を遮るものが一切なく、雲の到達しない上空で見るそれは、この写真では表現できないスケールの芸術的な美しさっす!(≧∇≦)ちなみにその後機内ではR. レッドフォード監督による”バガー・ヴァンスの伝説”を観て、号泣しまくったっす (^^;;




日付変更線を経て日本へ。深夜到着便なので、家に着いたのは23時過ぎっす。片付けたり話したりお風呂入ったりしてたら、寝床に就くのが3時半になったっす^^;;

人気の投稿