2013年12月29日日曜日

転職3年半を経て、次の3年半に思いを馳せるっす!(^^)/

【12/23(hol)】今日も5時半起きの予定が4時半に目覚めたっす。松山全日空ホテルで朝食を終えて、大阪に向かうっす。世の中は三連休、街はクリスマスムード一色なんっすね!(^^)

お昼はヤサイフレンチB.P、夜は黒毛和牛焼肉 肉處 きっしゃんで食事をしながら、いろいろとお話を伺うっす。長期の出張ロードで感じた多くのことと、この3年半の経験が、伺うお話しと反応していろいろな思いに昇華していくっす。次の3年半の思いを固めていくっす。

明日はイヴっすね。一週間のロードを終えて本社に戻るっす。夏の甲子園開催期間中の阪神タイガースみたいっした(笑)大阪御堂筋は、イルミネーションがとってもキレイで癒やされたっす!♪( ´▽`)

【12/24(tue)】イヴの朝、とは言っても特別なことはないっす。朝食を摂って朝早くホテルを後にするっす。東京に戻って溜まっている仕事に就くっす!(^^)/

今年の出張は終了、各地でたくさんの刺激をいただきましたこと、感謝に絶えません。今年の出社は残り数日、来年のスタートに向けて、今年を棚卸しするっす!(`_´)ゞ

人気の投稿