2013年11月23日土曜日

香川の食を満喫、おこぜいただいたっす!(^^)/

【11/22(fri)】昨日までとは一転、冷静な彼女に包まれる朝っす。今日はいつもの通勤と同じタイミングで彼女と向き合い、一路高松を目指すっす。僕はまだ、微睡みから完全に意識を取り戻せていないっす(笑)

キムカツ・ゲンカツのカツサンド食べたっす。そーなのだ、カツサンドはお肉そのものの美味しさ以上に、お肉の柔らかさや、パンとカツの衣に染みたソースのバランスの方が重要なのだ!

機内でも食事したっすが、お昼は本場の讃岐うどんを地元の方で賑わう繁盛店、わら家さんでいただいたっす。昨夕から食べては移動の連続、カロリー消費の大半は基礎代謝とはいえ、食べ過ぎは禁物っすよね!(^^;;

夜はさぬきのお惣菜とおこぜ料理の名店、ひさご亭@高松にお誘いいただいたっす。4人で伺ったっすが、もーみなさんが喋りまくり、かしましいったらありゃいないっす。二軒目はお二人で伺いましたが、かしましさには変わりなかったっす(笑)

【11/23(sat)】高松の彼女としばしお別れ、東京に戻るっす。じぇ、じぇ、じぇんじぇん頭が働いてないっす (^^;;

とは言え、朝食はちゃんといただきました。機内でもいただいたっす!^^;;

お昼過ぎにわが家に戻り、久しぶりにゆっくりしたっす。夜、楽しみにしている”リーガル・ハイ”をビデオで観たっす。今回は伊東四朗の独擅場っした。号泣っした!(^^) ちなみに独擅場は”どくせんじょう”と読むっすよ!