2013年12月29日日曜日

2013年、営業最終日は会社のフロアで締め会っす!(^^)/

【12/25(wed)】5時間弱っすが、恐ろしいほど深く熟睡したっす。外泊や移動で疲れが溜まるタイプではないっすが、さすがに2〜3時間睡眠を1週間近く続けるのはしんどいっす。メリー・クリスマス!きょうは一日ゆっくりするっす (^^)

朝は四国で買った讃岐うどんを茹でたっす。釜あげとぶっかけを作って僕はぶっかけの方をいただいたっす!

『永遠の0』観たっす。こないだ新聞にでっかく岡田くんのインタビューとかでてたから、もー始まる前から準備万端っつーか、上映開始間も無く、岡田くんが出てくる前から最後まで泣きっ放しっした (^^;;

クリスマスのケーキは、レ・シュー@西鎌倉のモンブランをテラスモール湘南で買ってきて食べたっす。観たかったリーガル・ハイも、最終回までを録画で一気に堪能したっす!(^^)

【12/26(thu)】冷え込みの厳しい朝っす。冬至も過ぎてこれからは陽が長くなっていくっすね。既に彼女は春に向けての準備に入ったっす!^ ^

朝ド@赤坂一丁目。今年も一年、お世話になったっす!m(_ _)m

夜、FESTA2013のスタッフ打ち上げでFiona44 Holistic CAFE & BAR@六本木7丁目っす。FESTAの話題というよりは、ボケとつっこみを延々してたような気がするっす。司会をご担当の橋本志穂さんもご一緒してめっちゃ盛り上がったっす。

【12/27(fri)】年内最後の営業日っす。朝起きたところまでは順調だったiPhoneが突如としてうんともすんとも言わなくなって往生したっす。前から電源ボタンはほとんど効かないので、AssistiveTouchで画面ロックとかはしてたんだけど、なんとか電源のリセットをして復活したっす。電源落とすと二度と電源入らないんじゃないかとヒヤヒヤっす(^^;;

今日のお昼は新橋のデリー、一番人気のバターチキンと一番好きなコルマの2種カレーっす。運ばれてきたカレーの湯気にあたるだけで汗が滴り、完食時には首から上はサウナ上がりの状態っす!^ ^

終業後はフロアで簡単に締め会っす。缶ビールなどとともに袋の詰め合わせ菓子が配られたっす! 社長のご挨拶からの僕の発声で乾杯、締めは後藤部長の「1!2!3!100万smile!Let's1,000億!」っした。2013年は2ヶ月を除いてほぼ通年で対前年アップのトレンドを維持できましたこと、会員さまに感謝するとともに、社内の皆さんのそれぞれの奮闘があってこそっす。中でも移動サロンはさまざまなドラマがあったっす!(^^)/

夜はお仕事の打ち合わせで明け六つ@六本木へ。黄レバーがとっても美味しかったっす。鶏そばもいつもながらのクオリティっす!(^^)/

人気の投稿