2013年12月8日日曜日

World Leadership Invitation in HAWAII *Day4*

【11/27(wed)】ハワイの彼女は今朝もご機嫌っす。今日も目覚ましなしで朝を迎え、ダイヤモンドヘッド登頂の準備っす。出発を整えたところで、目覚ましが鳴ったっす。(^^;;



ダイヤモンドヘッド登ったっす。皆さん、よーしゃべる喋る、歩数より口数の方が確実に多いっす(笑)



速攻でアラモアナSCへ行ってきて、お昼は現地のハスガイドさんイチオシ、小倉智昭さんのラーメン屋さん”なかむら”で、オックステール塩ラーメンをいただいたっす!(^^)


その後、お昼間のDUKE'sでまったりビールを飲んだっす。ご一緒の方とビーチをぶらぶら散歩したっす!(^^)/


陽が傾いてきたっす。間も無くフェアウェルパーティ開催、明日の順次の帰国を前に、全員集合の最後の大イベントっす!(^^)

World Leadership Invitation、全世界のリーダー898名が一堂に会するパーティは最高潮の盛り上がりっした! 既に第一陣、台湾の皆さまのお見送りが始まったっす!(^^)





会場は一巡させていただいたつもりなんですが、もうどのテーブルに寄らせていただいたか曖昧なところもあるっす、すみません。前回のラスベガスの1.5倍近い規模で、かーなり駆け足じゃないと皆さまにご挨拶できないっす!(^^;;

会期中はコーポレートカラーのブルーとグリーンに統一されていたプールサイドの電飾も、明日以降は元の赤色に戻るっす。でも事実は僕の心から消えることはないっす!(^^)

夜は毎度の深夜のスタッフミーティングっす。フェアウェルパーティを終えておおよそ一段落、みなさんで地ビールやハワイアン焼酎「波花」で乾杯したっす。The KAHALA Hotel & Resortのマカダミアナッツ・チョコレート、めっちゃ旨かったっす!(^^)/


人気の投稿