「やりたいこと」と「できること」「すべきこと」

【11/5(tue)】6時を回っても、まだお日さまは寝床の中っす。風邪気味なんでしょうか? 11月もまだ初旬っすが、彼女は完全に初冬の出で立ちっす(^^)

夜、明け六つ@六本木へ。ご一緒した方のビジネスの状況について、いろいろとお話を伺ったっす。いろいろなアイデアとともに希望に溢れるストーリーの数々。そのフェアウェイをどれだけ広げられるかが勝負っす。やりたいこと、できること、すべきことの重なりの大きさのことっす。特に、「やりたい」気持ちを第一に、「できる」と「すべき」がどれだけ充実しているかが特に大切っす。どんな環境にあっても、そこにいる、そこに賭けている人の思いが事業をドライビングする一番の源泉っす!

【11/6(wed)】仕事の合間に空を見上げる。雲の流れが速くて、秋を強く感じるっす。一路大阪入りっす。

HCC説明会を終えて、肉匠 六感@大阪城北詰で仙台牛いただいてるっす。共にことを成そうとする人と、心底同じ気持ちでおることはとても大切っす。それがあると、思いもしない成果が生まれるっす。そのためには、インフォーマルなコミュニケーションの時間がとっても重要っす。ちなみに、いつでもどこでもピュリフィカ振りかけてまーす!(^^)

今日も精一杯歌ってるっす、いつもなんだって精一杯いくっす!(笑) 現在、ディフェンディングトップっす!(^^)