2013年11月17日日曜日

素敵なお寿司、かーらーのーカラオケっす!(^^)/

【11/7(thu)】大阪でお仕事終えて、や満祢@北新地でお寿司っす。今日は朝昼ともに食事してなくて、空きっ腹にハイボールが沁みるっす!お連れいただいたお店なんっすが、お料理は勿論ですが、大将のお話も素敵っした。そして鯛の鯛、getしたっす〜! お金、貯まるっすー!(^-^)/


お腹いっぱいになったので、お一人とは別れて二人でカラオケバーに向かったっす。ご一緒したのは当社の社長っすが、二人でサシ呑みの時は、カラオケがあるこういうバーになることが多いっす、なぜか。お仕事の話もしますが、同年代のノスタルジーって言うんでしょうか、それこそインフォーマルコミュニケーションの極みっす。そして今日もどーしても88点の壁が越えられないっす!(^^;;

【11/8(fri)】大阪の朝っす。案件てんこ盛りで胸がキュッとなるのを、彼女と向き合って平常心を取り戻すっす。今日はCFC会議、そしてサミット会議と、終日会議の予定っす。

朝食はホテルでブッフェをいただきました。

人気の投稿