ヘルスケア倶楽部、カットオーバー前夜っす!

【11/8(fri)】片町橋から寝屋川下流を臨んでの夕焼けっす。明日も良いお天気のようっすね。全てを吸収して、熱く気持ちが昂ぶる感情づくりに活かすっす!

夜はホテル階下のフレンチビストロ、ル ドールで会食したっす。先だって朝食で食べたキューブカスタードの中が見たい!というご要望があったので、開いて写真撮っといたっす!(笑)

【11/9(sat)】朝食をゆっくり摂ったっす。卵のメイン料理は、エッグフリッタータをお願いしたっす。ケッパーやオリーブの風味が好きっす (^^)

ゆっくり大阪で時を過ごして上京、帰宅したっす。

【11/10(sun)】二男の朝食を作ったっす。オムレツと大阪土産の肉まんっす。サービスでコーンスープ付!さっき降り出した雨は一旦あがったっす(^^)

ランチは東京に出てcafe1894@丸の内っす。店内には明治の銀行窓口が再現されていて趣きがあるっす。ジヴェルニーのガーデンプレート~菜園風~ をいただいたっす (^^)

三菱一号館の中庭には、"Winnie-the-Poor"モチーフのXmasツリーがあったっす。てっぺんからたっぷり蜂蜜がかかっているデザインっす!(^^)

Apple Store渋谷、Genius Barの対応が納得いかないっす。遅くなったので、乗換の大船駅構内でお寿司、おまかせ12貫と大名鯖で千円たらず、おかげで怒りは収束したっす(^^)

【11/11(mon)】現実、あるいはリアリティとはなんだろうか? 絶対的な現実など存在しないと思うっす。それぞれにとっての現実があるということ、その集合が社会的な現実となっているということ、だから自分の運命は突き詰めると自分の力に因るということっす!(^^)/

青森に向かうはやて、秋田に向かうこまちの連結っす。僕は赤いこまちの方がかっこいいと思うっすが、緑のはやてが寄り添うことで、お互いの存在感が一層高まっていると思うっす^ ^

お昼は新幹線でお弁当いただいて、仙台着っす。仙台は思っていた程度に寒いっす。明日スタートのヘルスケア倶楽部についてご説明申し上げて、残念ながら速攻でとんぼ帰りっす!(^^;;

ヘルスケア倶楽部のカットオーバー前夜、システムパートナーのユビキャストのオフィスをお寿司の差し入れとともに伺ったっす。最終の修正要望をすり合わせたり、カットオーバーに至る今回のプロジェクトへの思い、現場の現在の状況などをしばし皆さんと共有したっす。合間合間でみなさんは真剣に最終の作業を執り行っていて、ビールの大半は僕がいただいたようなもんっす。さらにはユビキャストのオフィスにストックされているビールまでいただいてしまったっす^^;;

ハロウィンを終えて、街は一気にクリスマスモード。泉ガーデンタワーにも毎年恒例のツリーがお目見えしたっす。ちょっと早すぎるような気がするっす。