食事を楽しむということ

【11/3(sun)】エルメス銀座ビルの造形がめっちゃ好きっす。関空も設計したイタリアを代表する世界的建築家 レンゾ・ピアノのデザイン、13,000個を超える特注ガラスブロックの質感! 齋藤副社長の『エスプリ思考』にあるような、ブランドが追求したりこだわったりする物事の雰囲気が好きっす! エルメスのブランド品は何も持ってませんが(笑)

夕方、サンジェルマン タンドレス@有楽町イトシアで休憩したっす。日比谷まで歩き、日比谷線で神谷町へ、そして六本木一丁目のアークヒルズ千石山 森タワーまで歩いたっす。今日も、沢山歩いたっすね。

夜はHALE海's@六本木一丁目で楽しいひとときを過ごしたっす。お店の方とお話してたら、うちの会社のことをすごく良くご存知でビックリしてたら、10年前ぐらいに会員さんだったと伺ってさらにビックリしたっすΣ(゚д゚lll) ちなみに「アジアンポークとアスパラガスの串焼き スパーシー味噌バターソース」ってのに”金賞受賞作品”って書いてあったけど、何の金賞だろう?
4人で食事したっすが、何かを共感できるってことは素晴らしいと思うっす。人間以外の動物も共感するってことがあるのだろうか? 特に美味しいものを食べて、その美味しさを「おいしいね」「いい匂いだね」って共感できるってことは本当に楽しいっす。バランスの良い食生活だけが食育ではなくて、食事を楽しむことがもっともっと大切だと思うっす!(^^)v

【11/4(hol)】朝は讃岐うどん最後の一玉、肌寒いので釜揚げにしていただいたっす。つけつゆには、昨日買ってきた根元 八幡屋礒五郎の七味胡麻を入れたっす。封を開けたばかりだから、辛くて美味しいっす(^^)