2013年11月23日土曜日

水素の権威、太田先生とAKB対決っす!(^^)/

【11/19(tue)】今日は暖かいっす! 更なる暖に向かって台湾に旅立つっす。今回の出張は水素研究の権威、太田教授とご一緒っす。スケジュールぱつぱつっすが、昨日のポールのステージを観ちまっては、これしき屁の河童っしょ!♪( ´θ`)ノ

台湾、松山空港に到着、暑いっす。機内は仕事を片した後に2012年のフランス映画『タイピスト!(原題:Populaire)』を観たっす。ジャンルには”COMEDY"の表記だったのだけど、これは素敵な”Love Story"であり"Drama"っす。後半は涙が止まらなかったっす!

夜は先生をはじめとして皆さんで桃山@忠孝東路へ。めっちゃ盛り上がって夜は尽きないっす。太田先生と歌合戦もしたっす。先生がこじはるがAKBイチオシだっておっしゃるので、僕は大島優子がオシメンだと吐露して、”ヘビーローテーション”で勝負を挑んだっすが、先生はずっと演歌っした!(^^;;

【11/20(wed)】Kitchen12@Sheraton Grande TAIPEIで太田先生とご一緒に朝食っす。ご経験分野の違う方とのお話は刺激になるっす。ちなみに入国審査の時にリクルートで10年以上前にお仕事ご一緒した方と偶然再会したっす。そして中高の友人が時同じくして台湾入りしてるという偶然もあったっす!(^^)

National Htoel@台中にて、本日一回目のセミナーっす。初めて台湾の新幹線に乗って来たっす。台湾は何かにつけて日本的な雰囲気が強いっすね。お上りさんではありません、仕事っすよー!(^-^)/

新北市三重区総合体育館@台北にて、本日2回目のセミナーが始まったっす。1,000名会場に入り切らず、500名の中継会場付っす!熱気と集中力、ハンパないっす!(^-^)/

人気の投稿