2013年11月3日日曜日

チームの方向感が創られる夜は長いっす(^^)/

【10/19(sat)】大阪の朝は雨、ってか明日の北海道を前に既に十分寒いっす。朝食を済ませて、今日明日そして来週の準備をしてるっす。卵料理は、エッグベネディクトをいただいたっす(^-^)/

I've a dream. なぜ夢見るのか? 夢見る自分が好きなのか? 僕は常に現実の中に生きてるっす。そういう生き方は面白みがないんしょうか? 関西スピリットアワード、大盛況でだん。HCC説明会を終えて、サントリーバー・ヤン@京橋でアフターっす。いろいろな取り組みをしていらっしゃる会員さまの、いろいろなご意見があって参考になるっす(^^)/

【10/20(sun)】4時前に目覚めたっす。朝食をゆっくり摂って、間も無く大阪伊丹空港に向かうっす。今日はいよいよ薄手のマフラー一丁で北海道入りっす(^^;;

札幌、到着っす! 陽が照ってて寒くはないっす。が、空気が冷たいっす。朝晩はきっと冷え込むっすね(^-^)/

札幌も予定を2割以上上回る皆さまのお運びにて、スピリットアワード大盛況っす。HCC説明会も滞りなく終え、皆さんとえびかに合戦@札幌すすきのっす。食べ放題にしたから、皆さん口数少なめっす(≧∇≦)

蟹を十分堪能した後、Bar Kai's@すすきのへ。時間制限で蟹を食べている間は口数少なかった分、反動から会話のテンション高いっす。あーでもこーでもないことを、時に真剣に時にはちゃめちゃに話し進めるっす。でも、こうして取り留めなく話していることから、全体の合意が創られて、チームに方向感ができてくるっす!(^^)/

人気の投稿