2013年11月17日日曜日

FESTA2013打ち上げ!そしてFESTA2014の準備へ!

【11/12(tue)】いよいよ11月12日、ヘルスケア倶楽部が間も無くオープン。月並ですがここがスタートという気持ちでいっぱいっす。そして、新たに誕生する生命に対する期待が日増しに高まることを感じるっす。手塩に掛けて育て上げるっす!

オープンまで5分を切ったっす! まだカップヌードルは間に合うっすが、八角形カップのラ王を作るには時間が足りないっす! ドキドキするっす!(^^)

お昼は、出雲蕎麦 いづ味@泉ガーデンタワーで、さっくりお蕎麦っす。肉つけ麺は、つけ汁にたーっぷりお酢を入れたっすが、それでも辛いっす。おでこに汗が噴き出すっす!(笑)ちなみにお蕎麦は十割のようっす。 出雲蕎麦は、岩手のわんこ蕎麦、長野の戸隠蕎麦とともに“日本三大そば”の一つってことっす(^^)/

【11/13(wed)】ヘルスケア倶楽部初日は、ご注文とともにアフリエイト機能を多くの方にご利用いただきました。まだまだ至らない点も多々ありますが、一緒に成長していくっす!(^^)/

今日は月一の全世界グローバル会議っす。お日さまギラギラ、議論もヒートアップしてるっす!

UNIVA CAPITALグループの飲食店、Mr. Grill man@霞が関が、ポール来日を記念して、屋号をCafe Eightdaysに変更して盛り上がってるっす!(^-^)/ すっかりテンション上がった後も他で飲んでいる皆さんと合流して、めっちゃ楽しかったっす。

【11/14(thu)】いいお天気っす。今日は所用で2ヶ所の立ち寄り後に出社するっす。今年はまだ1ヶ月半もあるのに、すっかりスケジュールが年の瀬モードに包まれているっす(^^;;

立ち寄りの合間に藤沢駅前で朝ベックしたっす。サラダのドレッシングにナッツの擦ったのが入っているようで、味わいが甘いっすが、この味は好きっす。

【11/15(fri)】5時起床。今日は早朝からの経営会議っす。昨夜も別件の会議が深夜に及んだっすが、熟睡できたので思考はスッキリ一旦リセットしてるっす!(^^)

夜は麻布台の新中国家庭料理 浅野にみなさんでおじゃましたっす。会社から歩いて5分くらいなのでランチで何回も伺ったことがある名店っす。なんもかんも美味しいっすが、旬の上海蟹が特に美味しかったっす!(^^) 先般成功裏に終了した会社イベント、ナチュラリープラスフェスタ2013に携わった主な社内メンバーの皆さん9人と打ち上げで伺ったわけですが、やっぱり話題はインフォーマルの極みも極み、究極っす。でもそれぞれの話題を通して、あぁそういう風に思ってるんだ!とか、へぇーそんなことを感じたりするんだ!って気づきがあるっす。それらが日常の仕事を進める上での大切な潤滑油になっているっす。そして既にFESTA2014の準備が始まったっす!^^;;

通常なら2軒目でカラオケ、ってことになるとことっすが、別のお誘いが重複していましたので、合流してさらに飲み進めたっす。んでもって3軒目でカラオケってことになったっす^^;;

人気の投稿