2013年11月3日日曜日

美味しい鶏料理をいただいたっす(^^)/

【10/26(sat)】大阪の夜は京都祇園が本店の侘家古暦堂@なんばダイニングメゾンで鶏料理をいただいたっす。鶏料理は大好きっす。昔は本当に美味しい鶏料理はとてつもなく美味しかったっすが、今はどこでも当時の名店ぐらいの美味しさは出しているっす。それでも本当に美味しい鶏料理は、さらに美味しいと感じるっす。

【10/27(sun)】先週の後半は台風接近の中での行軍で雨に濡れて体調重かったっすが、ゆったりした移動スケジュールのおかげで十分睡眠もとれたし、本もたくさん読めたし、仕事も捗ったっす!朝食を摂って、一路名古屋っす!o(^▽^)o

iPhoneのFacebookアプリで、ニュースフィードの選択リストに「1年前の今日」ってのがあるっす!(゚o゚;; へぇ?、そんなことしてたんだ!みたいに懐かしいっす。

スピリットアワード@名古屋だん。10月担当の4会場で最後の名古屋も大盛況っした。HCCの事業説明も行い、CFCメンバーの浅羽さんらにご一緒させていただきましたアフターも大盛り上がりっした(^^)/

珍しく、アフターでカラオケにも行って熱唱したっす。カラオケはカロリー消費には効果絶大っす!(笑)

【10/28(mon)】名古屋城天守閣の凛とした佇まいを臨む朝っす。今日は一日オフをいただき、せっかく名古屋に来ていますので実家に顔を出します(^^)

人気の投稿