2013年11月3日日曜日

環境の違いが生み出す視点、刺激

【10/17(thu)】台風一過で、すっかり彼女は秋の出で立ちっす。めらめらと燃える情熱を隠すことなく、かと言って若者のように猛然とただ感情のままに自分を表現しているわけでもないっす。

夜、焼肉専科 肉の切り方@数寄屋橋・銀座クリスタルビルへ。海外責任者をおつとめの方々と、事業展開の今後について延々と。さらに2軒目@新橋への飲み進み、最後にめずらしくラーメン食べたっす。

【10/18(fri)】寒いっす。通勤の皆さんの装いが、一気に秋冬の様相を呈しているっす。週末は大阪、そして札幌っすが、コートなしで大丈夫なんだろうか?

夕方大阪入り。思った以上に大阪が寒い。

夜はホテルの1階で会食。自分の中にあるいろいろな自分と向き合って考えてみるっす。

今現在を共に過ごしている人と意見を交換することはとても楽しいことっす。お互いの経験や情報から、この先に対する考えをすり合わせたり、揉み合わせたり、ブレイクスルーが起きたり。一方で、同じ時間を身近で過ごしていない人とのコミュニケーションも重要っす。環境の違いは全く違った視点がそこにあり、非常に刺激的っす。

人気の投稿