A Happy New Year 2016 は、素敵な表情に満ちた年初です

【12/27(sun)】藤沢に出た折に駅構内でメンチカツカレー。

【12/28(mon)】ランチは飯倉片町の新北海園へ。小柱の卵とじをいただきました。

キルフェボン(Quil Fait Bon)のタルトをいただいたので仕事の合間に食べました。

【12/29(tue)】夜、久しぶりに藤沢のアンチョビに立ち寄って夕食。変わらない雰囲気です。



【12/30(wed)】今日は餃子です。年の瀬です。孫の志奈は極寒の青森です。


【12/31(thu)】大晦日、辻堂のpacific deliでバーガー。

【1/1(hol)】おせちにお雑煮。みなさんにとって本年が実り多き年でありますように!


初詣の氏神さんの白旗神社には「古奈志」のお札が。"志奈"の部分に反応しました。(笑)

【1/2(sat)】あけましておめでとうございます。走り始めで江の島海岸へ。僕はアフターの会食から参加しましたが。

ランニングの後の会食でディエゴ・バイ・ザ・リバー(DIEGO BY THE RIVER)へ。年が明けたって感じですね。


夜、ロイホでハンバーグ。

【1/3(sun)】素敵な表情に満ちた年初です。