2015年12月12日土曜日

有線大賞で三代目J Soul Brothers、AKB48、西内まりやを生で観たのだ!

【12/12(sat)】梅風味のパスタ作った。新鮮な野菜があったので、蕪とタアサイとベーコンを炒め、パスタに絡めて食べた。軽く塩コショウした後に、梅肉ペーストで梅味に仕上げた。蕪、タアサイ、ベーコンがそれぞれに個性を主張しながら、ほんのりした梅の味が全体のハーモニーを作り上げる、素敵な味わいの出来栄えでした!('ω')

【12/13(sun)】ありものでテキトーにオムレツ。

夜、土曜に作った蕪をメインにした梅味パスタ。反復は力だね。手際も美味しさもアップ!



【12/14(mon)】有線大賞の生放送を観に行った。大賞は、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEでした。何気にAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」や「365日の紙飛行機」が良かったですねー。西内まりやも歌、上手でした。あたりまえか(笑)

【12/15(tue)】初孫 志奈、お宮参りで川崎大師へ。



家族揃っての食事は鷺沼のとうふ屋 うかいへ。



















【12/17(thu)】夜、泉ガーデンの四季七草へ。明日の訪台を前に、ヘルシーにいくのだ!(笑)


人気の投稿