2015年12月3日木曜日

クリスマスパーティからの讃岐うどん!

【12/3(thu)】恒例のクリスマスパーティで高松へ。相変わらずの煌びやかさ、そして豪華なお食事です。













プレゼントで芸能人がこぞって愛用してると評判になった、ミレナーズのクマの湯たんぽをいただきました!

ホテルではアンパンマンの電飾が出迎えてくれました。

【12/4(fri)】去り際にやっぱり讃岐うどん!今回の香川出張は一泊二日中にうどんを食べる機会がなかった。東京に戻ったら忘年会なので、お昼は食べてないものの夕方の空港のさぬき麺業への立ち寄りではビールとおでんのみでやってたんですが、最後の最後にうどんが食べたくて、ご一緒の方と釜揚げをシェアしていただきました。やっぱ香川に来たら食わんとね!



人気の投稿