2015年12月1日火曜日

WLI2015 in Sydney Day-#2

【11/14(sat)】クージービーチ、気持ちの良い朝です。ホテルを出るときは曇天で時折小雨が降ったりしてましたが、今は薄日が差す過ごしやすいお天気です。海辺にはたくさんの方が泳ぎに出ており、浜辺を走る人もひっきりなしです。







海辺のカフェ、Barzuraでエッグベネディクトの朝食を摂りました。7時の開店に一番乗りでしたが、今は満席の賑わいです!٩(ˊᗜˋ*)و


お昼はWestfieldのフードコートで、鼎泰豊の小籠包や海老炒飯、Sabbabaのピタサラダプレートなどを食べました。今日はこの後リハーサルでオペラハウスに向かいます。と思ったら、リハは別の場所でした!



夕方には少し自由な時間ができたのでホテルの辺りを散策しました。イソップでお土産買ったり。Jer Bar Caffeでチョコレートタルト食べたり。甘いことは覚悟してたけど、想像をはるかに上回る甘さでした。





夜はメインイベント前夜を皆さんと一緒に。



人気の投稿