2015年12月21日月曜日

家族のクリスマスパーティ恒例、プレゼント交換。今年は日付にちなんで購入額1,223円以下でのチョイス!

【12/21(mon)】終日打ち合わせや会議でバタバタして、UNIVA AWARDS審査会のアフターにかなり遅れて参加。西麻布の権八にて。


【12/22(tue)】会社の忘年会で仙石山 森タワーのHALE海'sへ。アットホームな雰囲気で楽しいひと時を過ごしました。



【12/23(hol)】家族のクリスマスパーティ恒例、プレゼント交換。昨日は日付にちなんで購入額1,223円以下の約束。僕は1本1,000円もする伊藤園「お~いお茶 玉露」を貰いました。なんと瓶入り、やっぱりペットボトルでは風味を保つのに限界があるってことでしょうか。そして飲み比べ用に普通のも一緒にいただきました(笑)絶対に自分では買わないものってのがいいですよね。他には従業員割引、バーゲンセール、海外購入などを駆使して、よくこれが予算内で変えたねーって方向などで皆工夫されてて盛り上がりました!٩(ˊᗜˋ*)و






【12/24(thu)】本来は藤沢で、元リクルートで湘南にお住いのみなさんとの忘年会だったのですが、仕事が終わらず無念の欠席。結局、仕事上がりはめっちゃ遅くなりました。

【12/25(fri)】クリスマスは食事のお誘いをいただき二人で銀座へ。








人気の投稿