全国各地でイルミネーション流行りですね!

【12/17(wed)】前職でご縁があって、現在は湘南にお住まいの方々との忘年会。何人かは年初の藤沢市民マラソンを例年ご一緒している仲間でもあります。会社から1時間半近くかけて会場の喜怒愛楽@藤沢に到着。ここまで来ればもう、歩いて帰っても15分だ!♪(´ε` )









【12/18(thu)】6時に起きると、まだ暗い。お日さまも7時間ぐらいにようやく顔を出す。サマータイムで時計を1時間早める議論が時々あるけど、どうせやるなら時計を遅らせるウインタータイムも作ってはどうか。世界時差を考えると±30分というわけにはいかないが、理には適っているように感じる(笑)


いよいよ年の瀬が迫ってきました。弊社のサロンにもクリスマスツリーが登場、皆さまのメッセージカードが鈴生りとなっています。メッセージ内容はお願いモードのものも多くて、若干七夕笹飾りの様相を呈しています!(笑) 東京サロンは12月24日(水)と25日(木)、大阪・北海道・福岡サロンは12月22日(月)と24日(水)の2日間は《クリスマスご来店感謝デイ》として、製品ご購入のお客様にささやかなプレゼントをさしあげる企画も進んでいます!(^^)/

夜は汐留へ。カレッタ汐留でイルミネーションを堪能した後に新橋駅地下の美華園で中華。イルミネーションはその雰囲気に浸りたいという動機を生むけど、堪能した後の食事が満たされないと全体的なクオリティが成立しないと思います。新橋・汐留界隈のクオリティを満喫した後、日本橋に出て前職の方との思いいもたっぷり浸りました!(#^^#)