2015年1月1日木曜日

売上拡大と利益確保を両輪として100万人コミュニティを創るのだ!

【12/11(thu)】夜、FESTAの打ち上げで赤坂うまやへ。いろいろと反省ごとを振り返りながら、次のステップにイメージを集中していきます。年々期待の高まりを感じるだけに、高度なブレイクスルーの必要にプレッシャーを受けます!(*ノωノ)











帰り道、新橋のSL広場のイルミネーションがきれいでした。

【12/12(fri)】12月も中盤を迎え、年末にむけて公私ともにタスクが目白押しですが、この週末はハードな地方ロードを控えています。

夕方、事業計画本部の定例を行い、夜は忘年会でTavolo di MARIA@六本木へ。100万人の笑顔で創る1,000億事業に向けて現状の延長線上にない事業コンセプトをあれこれブレストします。とはいえ、成長のためには適切な投資も必要となるわけで、売上拡大とともに利益志向を両輪として考える体質づくりを志向していくことを次なるテーマとして掲げることをこの年の瀬にコミットしました。








深夜にラーメンや餃子も食べたようです。おぼろげな記憶です!(笑)





人気の投稿