森本タローさんの70th Birthday Liveにて、ザ・タイガースが勢揃いして2曲披露のサプライズ!(^^♪

【11/18(fri)】今日は終日イベントの合間を縫ってアレコレと打ち合わせやら接客やらあって、心落ち着かない一日でした。夜はハイボール飲んで、一気に緊張感解放です!六本木一丁目の四季七草にて、ガーリックステーキ焼き飯です!







【11/19(sat)】森本タローとスーパースター出演による、森本タローさんの70th Birthday Liveに伺いました。タローさんのMCも楽しくて、あっという間の2時間でした! 僕の席の数席横には、なんとザ・タイガースのジュリー(沢田研二)サリー(岸部修三)トッポ(加橋かつみ)ピー(瞳みのる)が勢揃い! アンコールではステージに上がって「青い鳥」「色つきの女でいてくれよ」の2曲がザ・タイガースのメンバーで演奏、熱唱されました! 噂はあったものの、完璧な演出に感動しました。スクリーンエンドロールにはナチュラリープラスの名前もクレジットされていました。感謝です!


帰りがけに藤沢駅の箱根そばでえび天蕎麦食べました。こないだも新橋でえび天蕎麦食べた。普段はあまり食べないのに。なんでだろー?

【11/20(sun)】日曜日ですが出社でした。お昼前に家を出て、道中で親子丼を食べました!

【11/21(mon)】丸亀製麺がTVでCMしてる肉たまあんかけうどんが美味しそうなので、作ってみた。食べたことはないので、イメージは六本木一丁目の杵屋でよく食べる、王さんの卵とじうどんでいきました!美味しくできましたが、もうちょっと卵がどろっとするイメージだったです。これを糧に次回はさらに満足度を高めるべく精進します!

【11/22(tue)】札幌入りして時計台側のmelting potへ。メルポのキャベツステーキをいただきました。キャベツと豚バラ、ソーセージをミルフィーユ状に重ねて網脂で包んで焼き上げたらしい。このコラボは極上に美味しいお好み焼きの味と一緒です! ぶっちゃけ、ネーミングを"キャベツと豚バラのミルフィーユステーキ"に変えた方が良いと思う。右手の女子二人トークと左手の超久し振りの同窓トークに気を配りながら、我ごとのお話に集中する夜更けです!