2015年1月11日日曜日

新陳代謝を高めてからのスポットライトで浜田省吾、さいこー!(*^^)v

【1/8(thu)】夜、会社の近くの赤坂アークヒルズの陳麻婆豆腐へ。流行の兆しの風邪に誘われないよう、辛ーいもの食べて新陳代謝を高めました。その後新橋へ出て、リクルートでご一緒した安東さんのお店、スポットライトで懐かしの歌謡曲をBGMに仕事や人生の話を熱く語り合いました。語り合ったと言っても、お互いの考えをぶつけ合っているだけだけどね(笑) それにつけても浜田省吾、さいこー!(*^^)v










【1/9(fri)】昨日のサミット理事会を経て、今日はCFC会議、サミット会議。製品バージョンアップのお話でAKB48をつかみにつかって、一人のメンバーの写真を知ったか顔で「僕はこの人は指原さんだってわかりますけどね!」とオチを言ったら「まゆゆですよ~」とつっこまれたし(笑)

【1/10(sat)】年始から雲がほとんどみられない朝の空。空気が乾いているんでしょうね!

8Hotel湘南藤沢内の8.Cafeでランチ。国産地鶏と彩り野菜の8風グリーンココナッツカレーを食べた。食前のドリンクはジンジャエール、食後のデザートは濃厚極上ソフト、食後のドリンクはホットコーヒーをお願いしました。賑わってますが混んでいるってこともなくて、めっちゃ落ち着きます!(o^^o)



夕日は雲を多少まとって、感情的な表情を演出していました。

夜は地元のお好み焼屋さんいくまへ。息子たちが成人して大きくなったので、なかなかお邪魔する機会がありませんが、時折お世話になります。お食事よりもなによりも、お母さんの人柄にほっとします。


地元のスーパーで買い物。最近はバル風の缶詰が流行りなんでしょうか。家バル、サバのグリーンペッパーはめっちゃおいしいです。スーパーでもこのシリーズでこれだけ赤札になっていませんでした。




人気の投稿