2014年10月28日火曜日

FESTA2014『STORY -想いつづけるチカラ-』開催!

【10/3(fri)】NaturallyPlus FESTA2014@横浜アリーナ前日、秋晴れの朝。5回目の参加にして動員規模は最大。お運びいただく方々の想いつづけるチカラの強さも最大。今年もステージに登壇しますが、僕自身例年とは違った強い緊張感で今日のリハーサルを迎えています!

今日は早めにランチ。12時からはFESTA参加で各地からおみえの皆さまの工場見学ツアーのアテンドがあり、午後は横浜アリーナでのリハーサル入りとなります。11時開店のRANDY@六本木一丁目で、一番人気の海老カツサンドをいただきました。海老カツ、アボカト、トマトなどにタルタルソースのコラボにマスタードソースのアクセントで、ちょっとB級を感じさせる絶妙なハーモニーを奏でています。ドラマの撮影にも使われる桜の木に囲まれたゆったりしたオープンテラスで、秋の爽やかな空気に包まれながら、がっつりFESTAスピーチの練習にいそしみました!(笑)

FESTA前夜、キックオフ集会!昨年同様、すしの大観へ。にぎにぎしい感じですが、何気に緊張感も漂っています。会長、社長もご一緒して最終のコンテキスト確認をしながら、話題はいろいろな方面にわたります。呑んだ後はスーパー銭湯・港北の湯で1時間以上ゆっくりと過ごしてリラックスしました。されどお宿に戻ってからは、再びみんなが集まっている社長ルームで延々部屋呑みしました!^^;;








【10/4(sat)】朝はスピーチの準備でバタバタしてたので食事は摂りませんでした。ってことで楽屋入りしてすぐにお弁当に手をつけました!(笑)


準備、整いました!横浜アリーナで公演を行った歴代アーティストが記されるヒストリーボードの前で写真撮ってもらいました。ナチュラリープラスの名も刻んでほしいー!^_^






FESTA、12,000人超の熱気はフィナーレまで冷めることなく燃えさかりました。いろいろな感想やご意見をいただき、この場が成熟してきていることを感じました。自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えていく集団、チームであり続けます!( ̄^ ̄)ゞ