2014年10月28日火曜日

愚息長男の結婚式でした

【10/19(sun)】今日誕生日を迎えた長男の結婚式でした。新郎新婦のお世話になっている会社の方のお運びが多く、若い会社の社風を色濃く感じるひとときでした。皆さんのお力添えによって、新たな歩みを多感で感謝に満ちたものにしてほしいと思います!♪( ´▽`)




   

 




主賓席からずーっと各テーブルをお酌しながらご挨拶して回りましたが、みなさんコップのビールを飲み干しまします。僕らも若いころはそれが礼儀的に思っていたけど、潔い飲みっぷりが若々しい。両家代表挨拶では二人へのお力添えのお願いを、遠回しにスピーチさせていただきました。親族の立場じゃなかったらEXILEの『M&A』を歌って祝福したかったなぁ、MとAは両家の姓の頭文字ですので(笑)













夜は地元のロイヤルホストへ家族3人で行きました。誕生月割引で20%offです。10月が誕生日なのは長男なんですけどね(笑)



人気の投稿