2014年10月28日火曜日

恵比寿の夜はB級グルメ満喫しました!(笑)

【10/15(wed)】夜、仕事の打ち合わせを一日繰り上げて麻布十番の叙々苑へ。『蟹食べ行たよ~♪』(笑)







夜半に二男が帰宅して呑み直し。お腹が空いたといって、オムレツ作ってました!^^;;

【10/16(thu)】週末はいよいよ6月にオープンしたUSサイトのグランドオープンセレモニーイベントです。多くの会員さまや関係者が今日辺りからラスベガス入りしていきます。僕は今回は日本にステイしますので、衣替えなんぞをしようと思います!♪( ´▽`)

【10/17(fri)】リクルート上場のニュースに触れて、創業55年ほどの歴史と僕が関わった25年余、そして現職の社史15年余と僕の関与した4年ほどについて思った。チームやコミュニティの一員として全体の成長に個が強く関与すること、そして全体とは突き詰めると個の集まりだというミクロ感を持ちながら、ブランドに対する個の共感の育成というマクロ感のバランスが大切なのだ!♪( ´▽`)

中国旬菜 茶馬燕@藤沢でランチ。薬膳火鍋、薬膳の香りがステキ!そして汗だく!午前中に理容院に行って顔剃りしてもらってサッパリしたのに!(^^;; 塩卵入りの月餅も美味しかったです。♪( ´▽`)




豚肉、ブロッコリー、茄子、トマトをガーリック炒めにしました。ブロッコリーの茎が美味しいです!♪( ´▽`)

【10/18(sat)】最大規模の台風の脅威に見舞われた前二週間の週末とはうって変わって、これぞ秋!って陽気ですね。衣替えしたり秋冬物のカーペットを準備したりに最適なお天気です!♪( ´▽`)

夜、恵比寿ガーデンプレイスの千房で呑んだ。マグロとアボカドの山葵醤油鉄板焼きとか帆立貝柱や下足の鉄板焼きとかめっちゃ旨かったっす!でも、本場には到底敵わないながらも奮闘する広島焼きが僕は一番美味しかったし、愛おしく感じました!ホテルに戻る途中でコンビニに寄ったら、前から食べてみたかったトムヤムクンのカップヌードルがあったので出先にも関わらず買い込み、そして夜食で食べました!(*`へ´*)







【10/19(sun)】恵比寿、Westin Tokyoの朝。今日はこれから豊洲に向かい、愚息の結婚披露宴です。海の向こう側、ラスベガスではUSグランドオープンセレモニーの真っ只中ですね。アメリカはお天気どうでしょうか、日本は秋晴れ満開です!♪( ´▽`)

人気の投稿