実家での食事は名古屋というか帰省を深く実感しますね!(^^)/

【9/11(thu)】夜、FeelCycleのトレーニングを終えて赤坂の串カツ田中へ。とにかく喉が渇いた!トレーニング前・中・後と水分は十分にとりましたが、ハイボールが呑みたいのだ!牛筋土手煮込、ホルモン炒め、串カツは、豚、玉ねぎ、紅生姜、海老をいただきました。締めて1,980円!(o^^o)

【9/12(fri)】肩甲骨回りに感じる軽い張りはトレーニングの成果か、単なる疲労か。久しぶりの爽やかで穏やかな朝は、なにごとも前向きに解釈できるマインドを優しく与えてくれる。が、最近の彼女は亜熱帯テンションの情緒不安定気味で、全く油断はならない(笑)

以前良く利用していた渋谷神南のdecoでランチをと思って待ち合わせたものの満席。ってことで上階のHyggeへ。鶏肉のビール煮をいただきました。サラダ、バケット、デザート、ドリンク付で1,100円でした!

【9/13(sat)】秋全開、3連休スタートは絶好の行楽日和です。横浜に出て、Wired Kitchen @Yokohama Bay Quarterでランチ。アボカドアヒポキ丼は地元三崎マグロのネギトロにアボカドとめかぶがのってるハワイアンヘルシー丼っす!

シーバス、横浜駅東口⇒みなとみらい間に乗った。秋という季節は、他の季節には感じることのない何かを突きつけてくる。物理的なパワーの強いものが強く作用するとは限らないのは、我々が理性や感情をもった動物であるがゆえの作為だろうか?

【9/14(sun)】朝からお日さま燦々と照ってますが、空気がヒンヤリした秋のど真ん中のような陽気です。昨日は一日ゆっくりできました。今日からは少しずつ仕事モードに戻ります!(`_´)ゞ

朝、出掛けに藤沢駅でお蕎麦。月見とろろそばです!

名古屋入りして、実家に立ち寄りました。両親とのんびり?、ご飯も家でまったり?(笑)ごった煮は何が好きかって、柔らかく煮えた昆布がいちばん好きです!(*^^*)

両親は食品問屋を営んでいましたので、自宅に帰ると親父が鮮魚を調理してふるまってくれることが多いです。酢鯖はめっちゃ酢が強め、そして鰻はタレたっぷりのボーボー焼き。あー実家に帰ってきたなあと実感します。長男が8月に入籍、10月には結婚式を挙げるってことで、もろもろ話をしました!(=^・^=)